CodeY Guitar -エレキギターを辞めずに済んだギター弾きのブログ-

エレキギターを辞めずに済んだギター弾きの音楽とかギターとかアレコレです

自己紹介


ええ。どうも。「こでわい」といいますよ。
ええ。再び出戻りですよw

f:id:bushiguitar:20170706110658p:plain




エレキギターを趣味程度ですが夜な夜な弾いております。
まー今年の6月にね。一度リセットしまして。

と言うのもですよ。家族からの苦情がちょっと出ましてねw


まーこれは辞めなきゃならんのかな???なんて思ってたんですがね。

離れて分かる大切さ。


というヤツですよ。

ええ。


もう、居ても立ってもいられず。
半ば自暴自棄にもなってしまうんじゃないか??

というくらいに2週間ばかり、無気力状態が続いていましてw


家族に。。。というか、娘に

「ギター弾いてもいいかな???」

なんつって、お許しを請いましてw


なんとかかんとか。7月末くらいから徐々に復活しましたよ。と。


ええ。実質1ヶ月半くらいギターと離れていただけなんですが、
まーなんと長かったことか。

 

 

ストラトキャスター ST57-TX

上の赤いギターが自分の愛機となっております

フェンダージャパン ストラトキャスター ST57-TX」

色名は忘れちゃったw
でも、赤いボディがなんとも美しい素晴らしいギターだと自画自賛

ま。テキサススペシャルのPUですが、シングルですからね。
ノイジーな癖してパワーがなんとも中途半端で、しかも僕のヘタクソなツブの揃わない
ピッキングニュアンスをまんま忠実に音として出力してくれるという
徹底した仕事っぷりを見せてくれるw

どっかの楽器屋の店員さんが「このモデルは初心者向けですよねw」何つって言ってたな。
(初代のストラトを購入したときの話。)

どこらへんが初心者向けだって???


自分的には全くオススメしませんよ。初心者用としてのストラトはw

。。。まーいいや。


というわけでですね。再びギターもSNSもブログで日記も始めていきますよ。


インスタグラムにも動画を投稿したりしてます。


本アカ

www.instagram.com


仮アカ

www.instagram.com


(邦ロック&J-POPの弾いてみたとか)

と分けてねw(仮アカの方がフォロアーさんが10倍くらい多いけど。。。)


そのうち統合するかもしれません。その時はまたフォローして回りますのでよろしくお願いします。
ま。いろいろギターの事。音楽の事。雑談アレコレ書いていきますよ。

 

では。よろしくお願いします。